見出し画像

昨日 天神で買ったもの♪

昨日 天神で買ったもののご紹介です。。


まず最初は珈琲舎のださんと
丸福珈琲店のコーヒーのお豆です。。

私はコーヒーが大好きです。。
お父さんもお母さんもコーヒーが大好きです。。

なのでいろんなお店のお豆のコーヒーをいただきます。。

珈琲舎のださん 丸福珈琲店 とっても美味しいです。。


次は 大好きな チョコレートショップ ソラリアプラザ店の
ハニーチョコレートです。。

このハニーチョコレート口の中で
ハチミツとチョコレートのコラボレーションが
とてもあっていて

さすがチョコレートショップさんだなと思います。。

私にとっては少しお値段がお高いのですが

今 ソラリアプラザさんでポイントを
お得に貯めることをしていて

その貯まったポイントや
そのポイントに少し足して

チョコレートショップのちょっと
お高い笑チョコレートを
買っています。。

私がやりたかったソラリアプラザさんでの
お買い物です。。

お買い物とても楽しいです。。


次は大丸さんのインスタグラムに期間限定の
ディズニーショップがあることを知って

行ってきました。。

ラーメンの器と大好きな眠れる森の美女の
ランチョンマットに致しました。。

このラーメンの器
ディズニープリンスが全部乗ってるので

これに致しました。。

いろんなお料理に使いたいと思います。。

ランチョンマットは
このオーロラ姫の絵が小さなころから
大好きなので思わず買ってしまいました。。

子供たちは食事が楽しくなりそうです。。笑

私はピアノやエレクトーンの楽譜たてのところに
飾り うっとり笑と眺めて癒されようと
思います。。

昨日天神で買ったもののご紹介でした。。

お読みくださり
ありがとうございました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?