見出し画像

捨て活は永遠に


去年の11月から12月にかけて


これでもかってくらい


捨てた


あまりにも多すぎるので

不用品回収業者に頼んで来てもらった


良さそうなものがあれば買い取りしてくれるのでその業者さんにしたんやけど


なんと買取金額2万円!


嬉しい臨時収入😃


1番の決め手はSwitchらしい


あとは漫画の全巻セット



以前ハマったアニメやゲーム関連グッズで溢れ返っていた私の家が


もうスッキリしすぎて気持ちよくてたまらない
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


物が溜まりすぎると邪気がたまる


これは本当やと思う


家の中の雰囲気が違う


そして家にあるもの7割くらいは捨てて、スッキリしたにもかかわらず



さっきまた捨て活やっていた



自分が、本当に好きなもの

やりたいこと

絶対に必要なもの


以外は捨てていく


さっきは

私が絵を描いていくのに


必要なものや気に入ってるもの

だけに絞って


なんかこれ私には合わない
好きじゃない

ストレス感じる

ものは思い切って処分



気持ちいい!!!

楽しい😃😃😃😃


捨て活
やった方がいいと思うわ


爽快感
スッキリ
嬉しい
気持ちいい


そして臨時収入!


さっき2万円の臨時収入と書いたが

それだけではない


思い切って
iPhone iPad
処分しに行ったのだが


ただ処分だけしてもらうつもりが

下取りができるというのでしばらく待っていたら


なんと

10万えんになった!

ビックリしすぎて

マジかよ

Σ(=゚ω゚=;) マジ!?


キタ――(゚∀゚)――!!


不用なものを手放すと


良いものが入ってくるんだよー



(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?