見出し画像

「ひとり」だけど「ひとり」じゃない

わくてかしてますか~!りぃです!( *´ω`* )

私は最高にわくてかする一日を過ごしました。
画面の向こう側にいた会いたかった人たちに会えて、話すことも出来て、笑い合えた。
みーんな実在した。
ひとりじゃなかった。
「自分らしく」そして「やりたいことで生きる」という同じ考え方に共鳴し、各々が好奇心に従って行動している環境。
そして応援し合う。背中を押し合う。
そこで見た人たちの「活きいきした顔つき」が、たまらなく好きだと思いました。

「一人」だけど「独り」じゃない。
みんな生きてる。

読んでくれて謝謝☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?