見出し画像

3行日記 2023-12-01

女子デートランチは住んでる町のハンバーガーショップ。この店、もともと日本各地の厳選地酒を揃えた洋食系のカウンター居酒屋だったが、コロナ禍で凝った肉系丼と天丼のおいしいテイクアウト店になり、しばし休業のあとハンバーガー店になった(以前の名残りのメニューも色々ある)。みっしりした肉肉しいハンバーガーはバンズもおいしくて、知らなかったがちょっとしたデザートもあり、コロナ禍の苦闘の日々を思うと切ないほどだ。


この記事が参加している募集

#3行日記

44,808件

コーヒーの焙煎機がほしくてコツコツ貯金中。なかなか貯まらないけど、あなたのおかげで一歩近づきます。