見出し画像

恋愛的な

最近この話題を書かなくなって久しいので久しぶりにw

恋愛して結婚して子ども!と考えていたけどそれが済んで契約更新なしの離婚してしまったので、また恋愛市場に投げ込まれた感じがして汗💦みたいな時もあったのですが…!

自分は恋愛至上主義と相容れないっぽい

となってからゆるゆる過ごしております☺️友達の中の仲の良さの濃淡みたいな延長線上の恋愛が心地よいみたい。

「恋人なのだから〇〇して」でつながるのでは無くて信頼でつながるのが素敵だなと最近は思ってる。自分の信者じゃ無くて間違ってる時も指摘し合えるようなそう言う関係が良くないですか?もちろん自分の一番の味方であることは大前提だけど。

↑やっと成長してきた感

ただ、私は愛着障害があると主治医からも指摘されたので課題!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?