見出し画像

命の理由

キヅキの講座🌈
『もしかして』が『確信』に変わり
3回目のヒプノセラピーで
今回が1番ガツンと核心がついた景色が見えた気がする。

☆過去記事まとめ☆
#大丈夫
#潜在意識が教えてくれたこと

✳️✳️✳️
最初の景色はピンクのもやに囲まれたお花畑。

そこで知らない女の子がせっせと花を摘んでいる。背中を向けていて顔は見えない。
最初の景色に誰かが居たのは初めて。

遊園地にあるようなモルタルのウサギの乗り物に乗って過去へ向かう。

ベリーショートカット、パッチワークのスカートと白いブラウスに裸足の私。
男の子なのか?女の子なのか?
ヨーロッパかな。←毎回過去はここがキーワードな気がする。

茶色いお菓子の家みたいな中へ入ると
暖炉に火がついててパチパチ音が聞こえる。
2階もあって、ログハウスのような。
お母さんらしき人は顔がよく分からない。。。
青い目のおばあちゃんとシチューを食べて
おいしいー!って言ってる私。
そして後ろに帽子をかぶった知らない男の子。

その男の子の中に入って聞こえてきた言葉は
『生まれたかった。会いたかった』

✳️✳️
大切な場面は

周りは真っ暗で
星が沢山あってとてもキレイ。

でももっと吸い込まれたものが目の前にある。

【青い、とってもきれいな、地球】

『私、あそこに行くーーー!!!』
ってぴゅーーーんって飛んで向かっていってる。
すごくワクワクしている。

*️⃣*️⃣
別の場面。 
黒いひもにぶら下がっているコバルトブルーの
パワーストーンのようなものを頬杖えしながら
うっとり眺めてている私。

『ねーねー!これキレイだと思わない~??』とわたしが話しかけると
『それ、ちきゅうだから』と延々と説明してくれている男の子。白いシャツを着た息子だった。

息子の中に入ってみたら息子から見えたのは
泣いてる私。
『すぐ行くから!!』って飛んできてくれた。
(結婚式後に父がすぐ亡くなったりで、超絶闇の時期があったり、同居が始まったり、もういいや。。。って頃に息子の妊娠)

✳️✳️
臨死の場面。
白い服を着たたくさんの子どもがベットの周りに沢山いる。(お迎えに来た天使ちゃんたち?)
私の魂は身体から抜けて、穏やかな自分の顔。 この人生やりきったと。
そして魂は神様のところへ。
白い星が沢山固まったような神様。
『ただいま。私の人生、どうだった?』と尋ねると
『まだやれる。まだまだ!』とおじいさんのような声をした星の塊。

お礼に星の塊を抱き締めて手をほどくと
そこにいたのはニコニコわらっている息子。
涙が止まらない。
やっぱりーー!て思ったんだけも
なんでそう思った?
多分、過去でも息子に会ってるんだ。

*️⃣*️⃣
10年後の私。朝日か夕陽か、オレンジに包まれた海辺には尊敬する仲間と10年後の息子がママー!って私のことを呼んでいる。

『色々あるけど、
あなたは前を向いて歩き続けて。(←毎回このワードが出てくる)』
と10年後の私からのメッセージ。

ほら行くよー!って呼ばれて忙しそうに私と握手して去っていく10年後の私は楽しそう。

✳️✳️
最初のお花畑には女の子は居ない。
お花がキレイに咲いている。
あの子は私?それとも息子?

*️⃣*️⃣
そうか、私、地球に行きたくてワクワクしてここに来たんだ。

息子はいつの時代も私の側にいてくれたから
本当にやりたいことを、知っている。。。

じゃあどうする??
今私がすることは??

あとは前に進むだけ。

✳️もっと甘えて!もっと笑って!✳️
お母さんをしている過去のお母さんへ私からのメッセージでした。

横地先生と岸本先生は引き寄せという言葉をふわっとした言葉じゃなくてその場で見せてくれるお二人でした👏
是非お近くのキヅキの講座に足を伸ばしてね🎵

#キヅキの講座
#ヒプノセラピー
#心のパンツを脱ぎましょう