見出し画像

少しずつ


立ち止まることを
焦りすぎないで困りすぎないで
少しずつ進む。

最近寝る前にヒプノセラピーをセルフでやってみることを時々やっている。
(横地先生のやり方を思い出しながら)

途中で寝ることも多い。

この間見えた景色は

もう一人のお兄ちゃん(私が産まれる前に母が1度流産してて、その子だということもヒプノセラピーで知った)

『君さ、男っぽいでしょ?それ僕だから』って言われて、やっぱり2人分生きてるんだなってことは確信。

『もっと。もっと楽しんで!』が彼のメッセージ。

だから、この間の楽しいお仕事のイメージを続けていきたいと思ってます。

会いたい人も生きたい場所もまだまだ沢山ある♪
↓横地先生のヒプノセラピーを初めて受けたときのブログ
潜在意識が教えてくれたこと|ホームナースkizukiくどうりえ

 https://note.com/ririkon/n/n16a098f140bf