見出し画像

潜在意識が教えてくれたこと

*️⃣12/17更新*️⃣

先日、ずっと気になっていたとある体験会に行ってきました🎵

私はスピとか星読みとかマヤとか全然詳しくないんですが

『普通というカテゴリーではない』とよく言われるんですね笑(ちなみに息子もw)

そんな私の潜在意識の中にどんな風景があるのかを

自分で見つけてくるワークです。

結果

自分が思ってた以上の気づきだらけ!!!!

こんなにはっきり見えたことに自分が一番驚いている😂

中でも一番の気付きは

『私は自分の意思で望んでお父さんとお母さんの所に産まれてきたこと。
両親もまた、私を望んで待っていてくれていたこと』

が、はっきり見えました。

あぁ、なんかもう、今までの両親に対するモヤモヤも毒親という言葉も 

本当に手放すことができて

もう私、大丈夫だ。って

感謝しかないって

心の底から思えています😌

追記*️⃣12/17

*️⃣潜在意識のワークで見えた景色*️⃣

空に昇っていく私を

お父さんとお母さんと
息子に良く似た知らない男の子がおーいおーいこっちだよーって手招きして呼ぶから

そこに向かっていったの。

それで
息子に似た知らない男の子に
『君は私の子ども?』って聞いたら
『違うよ!』って満面の笑みで答えてました。

私が産まれる前に私の母は流産の経験があったそうで、それを聞いたのが私が30歳を過ぎてから初耳でした。詳細は全く知りません。

それで、この景色を見て
私にはもう1人お兄ちゃんが居たんだって気づきました。
(私は三人兄弟の真ん中。お兄ちゃん、私、弟)

空に昇っていく私のイメージは多分もう1人のお兄ちゃんのイメージだったんだ。

そして 巡りめぐって息子が私の所に来てくれたんだ。

なんとなく、そう思えたんです。
(なんとなくって感覚は私は結構当たってると思ってます)

ちょうど今日参加した岸本助産院の岸本先生とohana助産院の野口ともみさんのZoom質問会に参加しまして、
赤ちゃんたちは産まれてくる練習をお空とお母さんのお腹の間を繰り返してるって話を聞いて、
先日のワークの一部を残しておこうって思ったので追記してみました。

多分、その時の景色は練習中の景色だったのかもしれないって思ったんです。

*️⃣*️⃣

今回お世話になった先生にもずっとお礼も言いたくてお会いしたかったので

私の中ではご褒美のような時間になりました😌🌿

その時のビジョンが時間が経つにつれて色んなことにリンクしてきて

私が私に産まれてこれて良かった。

『前を向いて歩き続けて』

あとは楽しむだけ🎵

#今生きてることは当たり前じゃなくてありがとう