熱海九州豪雨チャリティーセミナー自主開催致します🎵

【熱海、九州豪雨チャリティーセミナー開催致します🎵】

熱海、九州豪雨で被災された皆様に遠くから出来ること。

#ホームナースkizuki   チャリティーセミナーを自主開催することに致しました!

通常の#カラダのことを楽しく学ぼ
の料金の半額でお届け致します🍀
(資料なしです)

日時 8/31(火曜日)

時間 10時~12時

参加費 2000円

【参加方法】
こちらの投稿にコメントまたはpikoao1982@gmail.comホームナースkizukiまでメッセージをお願いします。
お申し込後、参加費振り込み、ZoomID送付等をお知らせします。

物資は必要なタイミングで送ることが必要であること。時に負担になってしまうことを知りました。(今必要です!というヘルプのタイミングなら必要なときです!)

現地へのボランティアは子連れは難しい。

コンビニの義援金、本当に届いてる??

私でも出来ることは何だろう?

そのきっかけをくれたのがみんなの母ちゃんこじまりえさん😊

皆様からお預かりした参加費は

#こじまりえさん  
上越かあちゃんずを通して全額熱海、九州豪雨義援金に当てさせて頂きます🙇🌟


*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣
#西洋医学と東洋医学と自然療法の真ん中にいる今  ~#思い愛とみとめ愛~

リクエストを頂きお話することにしました🎵

病院は良い悪い

ワクチンは良い悪い

マスクつけるつけない

食事やカラダのことを見直していったら何を選べばいいのか分からなくなった

オンリー無添加オーガニック無農薬。
それ以外全部悪

家族を守りたいだけなのに
家族が全然分かってくれない

子育てを通してこんなことをひと通り経験してきました😅😅

#ホームナースkizuki  の活動では
#東洋医学  が大好きでここをベースに活動してる私は

#西洋医学  が必要な子どもたちのいる場所でも働いています。

『それぞれが大切にしていることを理解しなくてもいいからみとめあう』

真ん中に立つことで見えたことで、今の活動で大切にしていることの1つでもあります🌿

あなたの本当に大切にしたいことはなぁに??

#立ち止まって考える  きっかけになれたら嬉しいです😊😊


#ホームナースkizuki
#カラダのことを楽しく学ぼ
#チャリティーセミナー