コロナ禍の就活

タイトルのままですが、コロナ禍の就活について少し書きたいと思います。私は大学は環境科学系(総合理系みたいなもの)でしたが、大学2年の時情報の面白さに惹かれて、プログラミングを勉強するようになりました。なので、就職活動では主にIT系を受けていました。(SIerですね)数社受けた中で、何社かはIT系の企業にご縁があり、内々定を頂くことが出来ました。

比較的業界や持ち前の芸で順調ではあったかと思います。コーヒーが好きでしたが、何故かコーヒーの企業とは残念ながらご縁はありませんでしたけど。。。

けれど、まだゴールではありません。これから院進に向けて頑張っていこうと思います。畑違いなのでとっても大変ですが、9月の院試に向けて頑張っていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?