見出し画像

NLPプラティクショナー認定講座体験説明会開催始まりました。(ご感想を頂きました)

7月からスタートする 全米NLPプラティクショナー認定講座の 
体験説明会が始まりました。

法人化してまだ 間もないこともあり 初めての募集でもあるため
まだまだ 参加者は 少ないですが みなさん2時間の時間 休憩もなしで
一生懸命ワークにも取り組んでいただき 感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな中で すでにNLPは マスターまで受けられているという方が
学びを見直したい また私たちへの 応援を含めて 参加してくださった
NLP仲間が その日のうちに感想を メールで送ってくださいました。

掲載の許可を頂きましたので 掲載させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーー
本日は誠にありがとうございました
4人の師に丁寧に説明していただき よくわかる説明でありました
久々に基本を学び直して 
やっぱり基本が大事と思いました

リリカさんの熱い想いをありがたくも感じました

実は学び続けることに少ししんどさを感じたりもしていて
あれだけ学んだのにまだわかってないし使えてない使えるようになるのか
そんな悶々とした気持ちも実はあったようでした
今日の学びの中で
更に学び深めていこうと思えたのはよかったと思います

みなさんに感謝の気持ちをお伝えください
ありがとうございました

またの機会に💕

介護士(かずさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

NLPをすでに学んだ だけどどのように使ったらよいかわからない。
学んだけれど かなり前で 忘れてしまった。
もう一度 学びたいところだけ学びなおしたい。

そんな方にも ぜひ 参加していただけたら嬉しいな と感じました。

そうなんです。 学びって そういうものです。
1度の 講座で すべてわかるはずがないのです。

わたしは 同じ講座を2回3回と受けるときがあります。
その回を重ねるごとに 学びが深くなり質がよくなっていきます。
自分の成長をしることができます。
疑問をもつということは とても良いことだと思います。
疑問がでてくるということは そこに真剣に向き合っているということです。
なので 同じ講座でも 受ける自分に変化があれば 受け方が変わっていき
また 学びも変わっていきます。

そんな意味も含めて この体験説明会では
NLPが初めての人も すでに知っている人も すべての人が学んでいただいてよかった と言っていただけるように構成しています。

体験会終了後 すぐに感想をメールでくださるとは
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

次回の 体験説明会は 
6月8日(木)13時~  20時~
 11日(日)13時~  16時~
7月9日(日)13時~  16時~
 13日(木)13時~  20時~

参加費2000円 再受講可能

詳細はこちらへ
5月 2023のイベント | JapanメンタルヘルスLab (japan-mental-health.com)

お待ちしております。


ラィティングの勉強中です。
ホームページも応援よろしくお願いします。
 ↓
http://japan-mental-health.com/nlp-taiken-kansou1/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?