見出し画像

胸に灯すキャンドル

気持ちが届いて 何かが通じた瞬間というのは
何にもまして うれしい

こころが あったかくなる

気持ちが届かず 何も通じないというのは
何にもまして かなしい

こころが しわしわになる

世の中 いいことばかりじゃないし
世の中 わるいことばかりじゃない

生きているのは 楽しいことばかりじゃないし
生きているのは つらいことばかりじゃない

わかってはいるけど
きょうも あなたの胸に 何かを届けたいなと思う
きょうこそ あなたと 通じ合えたらいいなと思う

わたしは そんなあったかい瞬間を ゆめみている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?