見出し画像

挫折ばっかだけど悪くない

挫折って皆した事あります?
ない人いたら怖いんですけど🤣
挫折ばっかりの人生なんです💧
小学校の夢まだ覚えてます🙈💭💗
薬剤師さん。
本当になりたかったな。
大学にも言ってないけど
来世はなれる能力備えられるように今から
悪いことしないと決めておこ!
もうね。出来ないことは見ないことにしてます。
何ひとつとして出来ない私
メンタルボロボロなるので
出来ることだけめっちゃ上手くなってやろって思ってまして、、、
皆もう明るく生きよ。
大抵の事は出来なくてもこまんない🤣
ただ出来ないことに対して
どうにかやってみようとして
任せて人を立てることは大切だよね…😌

世の中上手く生きてこね!
なう(2022/06/28 00:47:57)
読んでくれてありがとう😊
幸せな1日なりますように☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?