音痴はアンチを呼ぶ?

はい。どうもなかなか投稿できていませんが読んでくれる皆様ありがとうございます。

「本日のテーマは音痴はアンチを呼ぶです。」

人の考え感じ方は千差満別です。その歌が好きな人からすれば悲しい人もいるし、この人は何をこんなに外して歌ってるのかと面白く感じる人もいる。逆に本気で上手になれるようにアドバイスくれる方もいるし。心配して機能を教えてくれる方もいる。攻撃‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬をしてくるもの。本当のその人の事が分かるのが匿名だからこそでは無いでしょうか?

私の考え「誰も間違ってない。」

コメントを開いてる以上傷つくこと、温かい気持ちになること。そういう風に見られてるんだってこと。沢山×2学ばせていただいて自分自身怠けてたなとかここは自信持てるんだなって🥰感じたことが沢山ありました。

私は自分自身を知ってもらいたい。

この想いで全て全力でやっています。私は人より色んなことがあった分その人の痛みや苦しさを気づいてあげれる。思いすぎて自分が体調悪くて死にそうになったこともある。でもだからこそ強いんです。ネットのあったことない人の言葉に負けない🥰私の何を知ってるの? 優しい☺人にしか懐きませんので。ご理解を


10月11日                           梨々花


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?