見出し画像

上司と上手くいかない😶‍🌫️

心に傷が着くとどうしても
その人と関わりたくない💭
でも大人なんだからっていういい子でもない。
解決方法はきっとある。
相手はきっとすっごく理不尽でも
めっちゃ心配してくれてるんだな
と思い、否定じゃなく出来るだけ認め
優しく優しくすることがいいと思う。

大抵怒られている場合、なんらかの原因は少なくとも自分にもある。

でもさ、何かしらの言い方を変えるだけで印象って全然変わるよね。     私はよく困った時はみんなに相談して客観的に私が悪い所を意見として参考にもらってる。                               人生って難しい。。。 だけど模索し続け自分のやり方を見つけるしかないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?