見出し画像

Qoo10メガ割購入品〜ヘアケア編〜

お久しぶりです。
久しぶりに文章を書きたくなって
これまでで一番買ったであろう
Qoo10メガ割購入品を紹介します💄

今日はヘアケア編。
年齢を重ねて髪の毛の美しさが
若さに繋がるなぁと実感していて
ヘアケアに力を入れたいなと思っていて。
さらに私はうねうねするタイプの
くせっ毛&猫っ毛なので
まとまりのある髪になるのが目標。
そんな願いを込めて買ったものたちです。

🔶ANILLO Rosy Night Repair 2種セット

ヒョンちゃんがオススメしていて
ちょうどシャンプーがなくなりそうな
タイミングだったのもあって購入。
匂いがリッチな気分になれるような
高級感ある香りで、使うのが楽しみ🩷

🔶GROWUS シーソルト頭皮スケーラー

SABONを使っていたのだけど
SABONのスクラブが変わってしまい
ピンとこなくなってしまったので
口コミを見て購入。
SABONは少しキシキシ感が
気になったのだけど
(トリートメントすればツヤツヤになるけど)
キシキシ感もなく泡立ちも良いとのことで
洗い上がりを確認するのが楽しみなもの。

今頭皮ケアをすると
☑️顔の印象がスッキリする
☑️頭皮の血行が良くなることで
 集中力UP、ストレス軽減
☑️健康な毛髪が生えてくる
という見た目の美しさ以外の面でも
メリットが沢山あるそうです。

まだ使ったことない方は
是非使っていただきたい!

🔶UNOVE ディープダメージトリートメントEX

私が一番気になってたもの!!
ちゅるちゅるになるし、
ハイダメージでもまとまると聞いていて
本当に期待大!!!!
wedding photoを撮ったときに
ブリーチをしたことがあって
そのダメージが若干毛先に残っていて
パサパサしやすいのが悩み。
これを使ってちゅるちゅるヘアを
手に入れられるのが楽しみ😊
まだ届いていないので、
届いて使用したらレポしたい🩷

スキンケア系のものも
数個買ったので
そちらもまた改めて紹介します💄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?