見出し画像

新年のはじまりに思うこと

新年あけましておめでとうございます。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

新年の始まりから災害、そして航空機事故・・・
これ以上の災害が起きないことを願うばかりです

いつ災害が 起こるか、事故が起こるか
予測の難しい
そんな時代に生きているんだと改めて考えさせられました

今の私にできること
①娘の自立と自律のサポート
②医療機関で働く
③家事くらいかな~
④毎週のnote記事
⑤朝のウォーキングや週2回の筋トレ

お誘いいただいたイベントや気になるお仕事ありますが
出来るかな~って予定を入れてキャンセルしてしまったケースが2023年ありまして・・・
お相手にも迷惑をかけてしまうとの思いもあり、今年はこれらを最優先で過ごしていきます

2024年の年始に思ったことでした
最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?