見出し画像

高校サッカー選手権今治東残念!!今年最後のnote

こんばんは、今年も残るところわずかですね。
11月に、高校サッカー選手権愛媛県大会決勝を見に行ってから
愛媛代表を応援していました

今治東中等教育学校さん
GK井門君の的確な指示や統制のとれたDFライン
見ごたえがあるチームでしたが、負けてしまいました~
東京代表の堀越学園さん、強かった
応援団もすごかったです

ケガや退場者などアクシデントもありながら
最後まであきらめなかった彼らにエールを送りたい!!

今年最後のnote何を書こうか迷いましたが、
地方で電車の本数が少ないので、始発電車で学校に行き朝練をしたり
先生や保護者の協力のもと長距離遠征に行く日々
6年間継続した彼らの努力・体力が一番だと思いました

地方の県立高校という・・・恵まれた環境とは言えない状況の中で
最後まで走り続けた彼ら
サッカーを高校でやめる子もいれば、大学で続ける子もいるらしい
とりあえず6年間お疲れ様です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?