見出し画像

穏やかな午後

こんにちは。
ririaです。

今日もお読みいただきありがとうございます。

このnoteを見つけてくださったご縁ある
大切なあなたに、心を込めてお届けします。

***
日曜日の午後、快晴。
あなたは何をして過ごすのが好きですか?

私は、我が家のうさぎクンを外に出してあげたくなります。

思いきり、草を食べて自由に行動できたら嬉しいだろうから。 

お布団も干したくなるし、本当は公園で子供達とのんびりバトミントンもしたいな、と思います。

子供達が幼い時は、よく公園に行き遊んでいました。

すべり台やブランコは、自分も子供と一緒に気兼ねなく乗れて、童心に戻れたのが嬉しかった!

当時は当たり前の週末の過ごし方だったけれど、今は子供を誘っても、なかなか‥😅

子供が「ママ一緒に遊ぼう!」と言ってくれるのは、とってもとっても幸せな事なんだと、今改めて感じます。

今この時だからこそ味わえる「幸せ」に気付き、思いきり楽しめたら良いなぁと思います😊✨

今日もお読みくださりありがとうございます。

明日も小さな良い事にたくさん気付けますように✨

riria*happiness

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?