見出し画像

オンリーワンじゃなくてツーね



なんか書きたいこと溜まりすぎて早く
発信したいので、早速自己紹介します🙋‍♀️

普通、趣味とか特技とか血液型とか
そういうのが自己紹介に組み込まれる
と思うのですが、

ここでは2つに絞って自己紹介します。


①なんでやたらめったら発信したいのか
②今いる環境

本当に2つしかないじゃーんって思いました?


「一個が長いの!!!」


それでは早速……。

①なんでやたらめったら発信したがるのか


一言でまとめると

「私自分大好き」

なんです…!
だから自分の考えてること、
これからやってみたいこと、
私の周りにいる大好きですごい人たち。

全部自分のためにここに
取っておこうって思ってて。

今19歳なんですけど、
見るもの感じるもの全部が
新鮮で自分にとって大事なものだと
思っているのです。


だから、インスタグラムだけじゃ
自分の中に取っておきたいものを保存できなくて、

どうしても目に見える形で記録しておきたいのです。


②今いる環境

今私ビジネスの専門学生なんですが、
19年の人生の中で一番インターナショナルな空間に身を置いて、勉強しているんです。

留学生の方がほとんどで、ハーフも(たまたま?)多くて…だからすごく多国籍なんです!!

まだクラスの子と出会って2週間くらい?なんだけど、もうすでにいろんなバックグラウンドを持って日本に来てくれた方が、母国の文化だったり教えてくれたり、私もフィリピンと日本のハーフなので共感する部分もあったりして、

ほんっとに毎日刺激的なんです。

だからこんな素敵な空間にいれているのは
すごくラッキーだから、
そこもやっぱり共有したいところ。

考えさせられる事が多いんです、毎日。


こういう環境で学んだ事+私が考えたこと

を発信していきたいのです。

プロフィールにも書いたのですが、

「深みのある大人」

になるべく
毎日たくさん吸収していこうと思います。


それではまた沢山上げていくので、
よろしくお願いします🌸

皆さんまた一週間がんばりましょう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?