"甘えたなあたし"と"冷めてるあたし"

あたしは男に対して、

めっちゃ甘えたで、
常にくっついていたくて、
好き好き言ってたい女。

なんだけど、その割には、
男といない時間が到来すると、

自分のやりたいことに追われて追われて追われて、

その男のことなんて忘れる。

そして男と会うとまた、
早く会いたかったと言わんばかりに尻尾を振って飛び付く犬みたいに男を歓迎する。

いつからこうなったのか分からないけど。

だから基本的に、
男と別れても自分のやりたいことは大量にあるし、自分のやりたいことに集中できると思う。

私にはあるマイナースポーツの趣味があるんだけど、それもしたいし、
旅にも出たいし、
英語も勉強したいし、
本も読みたい。(←↑この辺ガリ勉時代から変わってないな~って思う)

男と一緒にいてもやればいいやんって思うかもけど、

やっぱり一緒にいるときはくっついてたい、おしゃべりしてたい。
せっかく一緒にいる時間を、お互い違うことにしてお互いを感じないなんて、もったいないと思う。

だから多分、男からすれば、ベタ惚れなんだと思われるのかも。
好き好き言ってるあたしばっかり見てるから。

でもそんなこともないんよね。

そして勝手に、
男といる時間が負担になって、
自分のやりたいことやりたくなって、
別れを切り出す。

会ってるときは甘えまくるくせに、
ある意味冷めてるよなぁーーー。

なんかでもこういう女のほうが、
自分を持ってる、って感じでカッコよくない?

わからんけど。

いま、結婚したい男の理想は、
旅が好きで、あたしのやってるマイナースポーツの趣味を一緒にやってくれる人。あと甘えさせてくれる人。

まー、そのうち出会えるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?