見出し画像

幸運の兆し!?爪に白い斑点

久しぶりに白い斑点が出ました!!!
白い斑点は幸運の兆しとスピリチュアルな面では言われています。知ってる人もおおいんじゃないかな。

あんまり昔は気にしていなかったのですが、調べてみると色々なサイトがでてきたので共有したいと思います✨

良ければご自身でも確かめてみてください♪

爪の白い点は幸運?爪の白い斑点の指の場所別の意味とは?

爪に白い点は幸運のサイン!親指、人差し指、中指、薬指、小指で変わる意味

沢山でてきましたが、自分の良いものしか採用しないので笑、いいとこ取りしてまとめてみました。

私は左手の人差し指にでました。

⚫︎ 予想外のラッキーがくるかも!?
⚫︎ 夢や希望が叶う、目標を達成するなどのサイン
⚫ 人差し指は、目標達成を表す木星らしい
⚫︎ あなたの夢や希望が具体的であればあるほど、叶いやすくなるでしょう。
⚫︎ 更なる努力や新たな目標設定が必要な時期にきていることも教えています。

などなど

めっちゃ嬉しいことが書いてありました✨

しかし、結局はそのラッキーを掴むのは自分自身。
ちゃんとチャンスをモノにできるように頑張りますね^ ^

#日記 #ただ今日記 #毎日note #ちょっぴりスピリチュアル #白い斑点 #幸運の兆し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?