見出し画像

忘年会、まさかのオール!!?

昨日の忘年会!!想像を超えてくる楽しさでまさかの、まさかのオールになりましたーーーー!!


凄すぎる。まさか30代でいや、もはやアラフォーでオールするとは思いませんでしたがそこまで楽しかったのであります。そしてみんなも同じ気持ちだったからこそそれが実現したのだと思っています。


こんなに楽しかった忘年会は初めてじゃないかな。

しかも、ドレスコード決めてないのに『ホワイト×ブラック』 この一体感素晴らしい。自分で言うのもなんですが、美女集団です。

幸せすぎて、、、勉強がてにつかないです。(だめだめちょっとでもやらなきゃ→心の声との葛藤です)

#ただ今日記 #毎日投稿 #忘年会 #楽しすぎる #想像を超えてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?