見出し画像

スターウォーズ展・マドモアゼルプリヴェ展のハシゴ

本日、大阪からきた友人のマダムとスターウォーズ展とCHANELのマドモアゼルプリヴェ展へ。

もうスターウォーズ好きでエレガント好きってあんまりいないから貴重な友人の1人。

フォースの繋がりを感じます笑

とにかくスターウォーズが好きな人はぜひ行って欲しいくらいの面白い内容。

スターウォーズの後に、ランチしてCHANEL展にいったけど、ヨーダの余韻が残ってた笑

展示を見ながらオリジナルの自分のキャラクターも作成できるのでとっても楽しい。

まさに私が今勉強しているライフキャリアを考える内容がピンポイントでびっくり。

ああ、いっぱい語りたい、、、

どちらも天王洲アイル

初めて行けて良かった❤︎胸いっぱい心いっぱいの日

#ただ今日記 #スターウォーズ展 #マドモアゼルプリヴェ展 #天王洲アイル #毎日note #継続チャレンジ中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?