見出し画像

帰国してから5ヶ月ぶりのゴルフ練習の巻

最近ふと思い立って行動することが多いのですが、、、
今日も思い立って日本帰国してから5ヶ月ぶりのゴルフ練習に行ってきました🏌️‍♀️
やっぱり練習してないと腕が落ちるしね😝

練習場は50ヤードしかないからあんまり球の方向性が確認できないけど、100球打つとやっぱり汗もかきいい運動になったなぁ。

身体を動かすって気持ちがいい✨

インドネシアでは自然豊かな原っぱに向かって打つのは気持ちいいけど、ボールが割れてたり質が悪いのであんまり飛びません笑

その点日本での練習場はボールがすごく綺麗なのでスコーーンって飛びます。
そのかわり高いけどね、、、笑

これから寒くなるし、身体が縮まるので定期的に練習に行こうと思ったのであった。

ジャイアンTシャツを買うの巻**
で購入したジャイアンTで練習にいったらめっちゃ見られたーー

#日記 #ブログ #ただ今日記 #ゴルフ練習 #ゴルフ部 #note継続中 #ゴルフ女子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?