見出し画像

【祝!33歳。】私にとって、永遠のアイドル。

2019年7月4日の本日。

自担・増田貴久くんの
33歳のお誕生日です。

おめでとうございます!!!

やっぱり、自担の誕生日って特別。
自分の誕生日でもないのに、朝からそわそわしちゃって。

普段から募らせてる想いが、いちばん強くなる気がします。

そんな、溢れて止まらない想いをここに書き留めさせてください。

増田さんは、
私にとって永遠のアイドル。

もちろんビジュアルもかっこいいし、キラキラの笑顔、甘い歌声、迫力のあるダンス、好きなことを極める姿、ストイックなところ……

好きなところを挙げればキリが無いけれど、やっぱり私は、生き方が好きです。

ジャニーズとして生きることに、真正面から向き合っている姿、ほんとにかっこいいです。

常に感謝の心を忘れず「ありがとう」と伝える姿、ほんとに素敵です。

そんな増田さんだから、

これからもついていきたい。
真正面から向き合って応援したい。

そう思えるし、思わせてくれる

人は変わるものだから、永遠なんて無いかもしれない。

でも、

増田さんがまっすぐ生きる姿を届けてくれる限り、私は応援する。

毎年7月4日を迎える度に、その決意が固くなっています。

33歳の増田さんの心に広がる夢が、ひとつでも多く叶いますように。

東海地方の田舎町で、『Symphony of Dissonance』を聴きながら、愛を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?