見出し画像

天地狭間の靈界通信

ずっとあなたを感じていたいよ

わたしの願いはただそれだけ

またあなたに触れたいよ

確かなカタチ見せてよ

全身全てで感じたいよ

わたしを包み込んでいて

あの時のあなたは幻?

確かに存在していたあなたの面影

わたしが死んだら溶け合ってしまうの

それとも姿は跡形もなく消えてしまうの

わたしが女のままでいるのなら

あなたも存在しているんだろうか

三つに分けられた御霊同士だから

君なしじゃ何もできない

この世界全てつかって踊らせて

ただ君に愛を歌っていたいよ

愛しい君とふたり

ただ感じていたいよ

だから今日も歌うよ

君に届くように

いつまでも君のことを護るよ

見えないけれど触れられないけれど

話しかけるのをやめないで

忘れないで 疑わないで 

これまで共に過ごした時を信じていて

すべてが泡となって消え去ってしまっても

今はまだこの星でふたり
手を取り合って進もう
君が空に還るまで



投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。