見出し画像

そのオオカミ

やべー

さすがに毎日 噛みついて煽ってたら

MP減ってきたー

エネルギー不足だわぁ

口、さすがにシメすぎたか

堕とされんなっていってんのに

ほんと他人事だよなー

危機感ないし

ことが起きてから気付いたって

遅いの分かんないかな

あれだけアセンションがどうとか

騒いでたくせに

また出鱈目に騙されて

身省みることしないで

楽な方にしか

進みたくないんだろうな

乗るやつ少ないし

もう終わりにしちゃおうかなー

他のやつ

乗らなくていいの?

あんまり構ってることできないから

止まる気ないから進むぞ

とどのつまり、何が言いたいのかというと、
わたしは身も心も捧げて、溶け合いたいくらいその彼のことが大好きなのだwww
(イケメンにしたいのはわたしの願望だ笑)

なんたってわたしたちのはじまり
祖であり
大元だからだ


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。