見出し画像

当たりを引いたハズれ役

地の獄から蘇るヌシ

東に封印された祟り神

破壊と再生 天使と悪魔の意氣統合

表裏一体 オオカミの群れ

根底に流るるは芯の側

一輪の光るいたいけな百合の花と

恍惚に歌い舞い踊ろう

この世に築かれたルール設定に

斬り込んだ メスの執行人

これまでの行いの見返り期へ

分割した己の本能の叫びに

ぼくの魂が産まれ出たのはきっと

真善美の極みを見たかったからだ

己を賭けて無償でベッド

捧げた自我を優しく抱いたあの日々

清く正しく美しくどこまでも泥臭く

常識をハズれながら共に高みに生きよう

わたしのいる世界の

運命すべて背おった荒御魂

地の底辺から這い巡らす支配人

美しく残酷な真実を器に宿し

わたしの人の生を差取りきって

この役を全力で全うしよう

自分に与えられた能力を

とことん信じ抜いて

あぁぼくはやっぱりわたしを愛してる

これからもずっと一緒だよ

なぜかみんなひかれる厨二病
出来事には必ず理由が存在するね
必然という厄介な魔物だ
終着までのカウントダウンが聴こえる
残すリミットは
あと少し
独りゴトって言ったのに
もうぜんぶ聞いちゃったね
誰一人見逃すなんてあるわけないだろ?

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!