見出し画像

縁起のお相手は大切に

古来より志受け継ぐジャップなぼくら

まだへこたれてるってヤツはいるか?

そんなふにゃふにゃ腰で

それでお前ほんとの日本男子か

漢氣一本てやんでぇ

真っ直ぐ生きるは己の証

サムライ魂忘れちゃいないぜ

彼らに黄色い声援送ってくんな

氣高き自信に満ちた

その殿っぷりがたまんない

人ったらしはたまにキズ

女子どももメロメロだ

わたしが言うんだから間違いない

幾つになってもモテたい願望

遺伝子は今も健在だ

今日もお江戸は大騒動

通常運転なんのその

ケンカっ早さは許してや

テンパれ天晴れ日本晴れ

不死の因縁時を超え

似たもの同士 人類みな兄弟

太陽の下なら 今日も絶好調 

仕上げの祝杯は 三本締めが十八番だ

愛した女は最後まで全力で守り抜けよ

それがお前を成長させる運命の相手なら

優男のチャラ男もご愛嬌

浮氣するなんてヘタレな最低ダメ男

この世は愛の学び合いの試験場

結婚なんてまだ序の口

添い遂げるまでがイバラの

夫婦ツインの修羅場道

器広げ合う人生最高のパートナー

全てを包んで丸くして

尻に敷くまでが勉強よね

その経験のギフトは何よりの宝物

この先は一生ど真ん中ストライクの直球勝負

情熱燃やす天下道

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。