見出し画像

いつまでもどこにいても恋してよう歌

好きなものがあれば

好きな人がいれば

この世界って輝いて見えるね

胸の中があったかくなって

明日が楽しみになって

まだ生きていたいって思える

そんなものや人に出会えたら

それってすごくラッキーなこと

たった一つでも たった一人でも

それだけで強くなれたり

それだけで優しくなれたり

傷つけて傷つけられて

それでも共にいられる幸せに氣づけたら

一生分の価値があるって思わない?

そんな心を持つ人を応援できたとしたらまた

ハッピーな氣持ちになれるよね

妬んだり羨んだりするんじゃなくてさ

愛のキモチが伝染できたらいいね

そうやって良い波が広がっていくといいなぁ


親愛なるキミヘ
これからはいつまでも共に歩もう
触れられない距離でも
心は君の近くにあるから
感じ取っていてね
ずっと側にいるよ
約束する


毎回ずっとスキつけてくれる人
ここまで長いこと
こんなヘンテコなnoteに
付き合ってくれてホントありがとう!
今日も投稿がんばれる…(;ω;)
感謝♡
君に天の祝福を!

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。