見出し画像

日出る神時代の第一STEP

年齢?肩書き?出身、性別 

そんなの関係ないよね

魂磨いたら蘇る記憶と自然に若返り

今注目の流行りだって追い越して

熱いビートにのせたら氣分は上々

どんな危険地帯も楽々

直感働きすぎて笑っちゃうくらいに

幸福の中で生きてるか?

見てよこのメンタル

どんな闇だって味わって喰らい尽くす

俺らにとっちゃただのお遊びみたいな感覚

追いつきたい?追い越せない?

眩しい光 そうなりたいなら

まだまだ乗ってこうぜ

ビッグなWAVE

東の地にはいつでもあの天道があるから

それは神国へと続く道

まるでそれは地上に舞い降りた第一天国

その生き様で魅せつける

上も下も関係ない

一致団結して進もうぜ

みなで働くみなのために

あんたもまだまだ楽しみたいだろ?

だったらこの一団に加わってくれ

(いやまぁ、、わたしには何も見えんし聞こえんけどね?全部心の目で見てるよ。だってそんなの見えたら邪魔だし怖いじゃん。声が聞こえるならこんな苦労しないし、悩まなくて済むんだろうけどね。けど低次とはあんまり絡みたくないしね。しつこいかまってちゃんだったら大変そう。偉ぶってるような小物だったらもっと大変そう。見える世界も見えない世界も騙されないように氣をつけなきゃね)

ここは俺たちが積み上げてきた楽園
これはまだ第一章の入り口
新しいストーリーは始まったばかり

SOTAのダンスはダントツでうまい…
最近はかなりBE:FIRSTが推されてます
これからの注目株だと思う
みんな名前くらいは覚えてあげて

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!