見出し画像

皆神の旅

来たぜ来たぜー!

あの皆神山!

日本の中心、ザ•パワースポット!

ずっと行きたかったとこ!

昨日から長野に旅行来てるぜ!

(↑興奮して荒魂MAX)

ピラミッドだとか

宇宙基地の発着ステーションだったとか

反重力とか、中心の樹だったとか…
 
いろいろ言われてるみたいね

別に何も感じないけど

個人的に反重力って

霊的次元の意志創造だったんじゃないかって思ってるんだけど…

たのもー!
(神社に来るとなぜか道場破りのような気持ちになるw)

この時期に来た意味とかあるんかな?

ひとまず…

またポータルに繋がって回路こじ開けちゃうぜ!

大室山、箱根に続き、三度目のスイッチだ

で?何があるのここに?

お土を上げる?牽引する?

悪いもん一氣に上げる?

あー、日本を盛り上げるのね〜

まだまだ日本は終わっちゃいないからぁって

これからだから、これから。

これから始まるんだから、みんな。

気合い入れろよ、もっと。

楽しいの、これからだぞ?

皆神山に行けだって?
なんか意味深な石碑
来ましたけども!
王仁三郎さんの石碑
彼もまたワンネスだったんだろうか
今はどこに?
大本教はこれからどうするおつもりで?

こうなったら

宇宙神界エネルギー、降ろしまくったろ!

もっとパワーアップしてやるぜー!

もうカオスすぎて、手に負えんわー

この世界、一体どうなっちゃってんの

わけわからんわー

どうにでもなれやー

ここまでやってきて

全部今さら、後の祭りだわ

迷いなんて吹っ切ってポイだ

ホントでもハッタリでも

目指すところがひとつの希望なら

この際どっちでもいいか

縋れるもんには縋っとけ

だからさ

目、醒ませよ、日本人!

やられたまんまで、いられるか!

靈の元スピリットの国だろ、日本は

現実世界も創造世界も

境界なんて超えちゃって

交わって降り重なっちゃえば

なんとかなるってもんよ

天と地が合わされば

それはまるでミラーボールのように

綺羅綺羅と 辺りを照らすから

沈んでた心にも 日がまた登って

明日への希望も 持てるってもんだろ。

だってほんとのこの世界は

実体のないシミュレーションの世界だって前に言ったでしょ?

また忘れてた?

ほんと腑に落ちてないな

変えようと思えば変えられるってこと

順番と筋道が通ってれば

人の心も変わるってもんよ

だから常に希望の未来に照準を合わせて

意志創造してろって言ってんの

疑ってたって始まらない

攻略法見つけて、何事も実践あるのみ

思い立ったが吉日ってやつ

だからみんな

わたしと一緒に神プレイする?

ホテルから皆神山が見える
太陽が差し込んでて、良い写真が撮れた♪
今日はリアルタイムで
頑張って記事仕上げたー!



ちっさい事なんて構ってらんねー!

反論してる隙なんてない

この大事な転換期は

怒涛のたたみ掛けじゃい!


これから戸隠に行ってくるー!


※追記

戸隠来たら、奥社がまさかの雪まみれー!
時期早かった(焦)
ここまで来たら登ったるー!

厳しい場所登り切ったら、元に戻る道は楽、楽

滑って転んで、なんか笑える


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!