見出し画像

どこぞの他所もんは介入してくんなボケ

さっさと消えろよ

目障りなんだよ

あんたら何者?

どこぞの浮浪モノ?

地球は全ての存在を愛しています…?

どの立ち位置でどの口が言ってんだよ

何様気取ってんだよ

オメーみたいなのが一番氣にくわないんじゃボケ

俺の国荒らしてんのは誰だ

我が物顔で自分のモノにしようとしてるのはどいつだ

消されたくなきゃさっさと故郷におかえりぃ

何億光年の彼方に行ってこい

もしかして故郷がない?

違うとこでも追い出された?

お前の言い分なんか知るか

さっさと表舞台からキエロ

悪者扱いしやがって…

何人とか言いたくはないけどさぁ

まさか乗っ取りの企て?

目に余る行為だな

俺の世界から存在抹消してくんない?

あ、神は信じないタイプだったっけ?

喋らないからって都合よく使って調子乗りやがって

あなたその程度ってことですね

自分のいる居場所を愛してなにが悪い

混ぜこぜするとほんとややこしい

ちゃんぽんは良い事ないなー

バラバラのものを

一つにまとめて収拾させるのはムズカシー!

またフェイクタイプさんですか
毎度どうもです
さては、あなた方もうウラのこと氣づいてますね
その手の話好きだったんでしょう
とんだ法螺話ばかりでしたよね
予言も当たらなきゃ嘘つきですよ
それは一体誰に何を教わった
預言者なのでしょう
シタ抜いてやろうか
もう喋んなよクソ共が
何言ってもハズレないのが本物だろうが
宇宙人って?そいつら何者?
つるっ禿げばっかなのかよ(ハゲdisりではありません)
そんなのに従いたいの?
助け求めないとダメなわけ?
俺は死んでもごめんだね
宇宙人入れると話めんどくさくなるんだけど
入れる必要あるかな?
どー思う?
精神性優れた地球人
いっぱいいると思うんだけど
あー腹立つ
もう何でも受け入れるのはやめたんだよ!


ほんと口悪くて御免なさい!
心の声出して憂さ晴らししてるだけなんで
ここでしか吐けないんで
勝手に回収して片つけとくんで
全然スルーしてもらって大丈夫です!
もー長年の沸々が溜まっちゃってて…
なるべく小出しにしてますんで…
すんません
ご迷惑おかけします

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。