見出し画像

人として失いかけていた大切なもの

あー自然体ってめっちゃラク〜

やっと羽伸ばせる〜

もうこのnoteはわたしの心の声

素のまま垂れ流しー

言いたいこと言ってスッキリするー

何かよくわからないけど

氣、惹かれちゃうものってあるよね

やめたくてもやめられなくて

なぜか止まんなくて

なんかこれだわーって なんかいいわーって

そんなゆるい感じで

生きてたっていいのさ

だってそっちの方が

圧倒的に幸せだって知ってるから

飽きるまでとことんやってみたらいいんじゃね

全部終わるまではこの先

まだかかりそうだ

今後は言いたいこと

好き勝手言ってく予定でーす

斜め上から見て馬鹿にしてない?
頭良さげに見せてない?
いろんなもの着飾ってない?
自分から壁つくっちゃって
できるアピールかよ
まだ人の目を恐れてる?
もしかして協調性ないタイプ?
そりゃ心をひとつに合わせるなんてムリだ

これ実際、、レコーディング風景見たけど
めっちゃ手間暇かかってたよこの歌
いろんな人の想いが重なって
ひとつになって
良いものって出来上がるんだね
っていうただの感想
声出して歌えば嫌なことなんて忘れちゃうね
昔からウタの力ってほんとスゴイ
けど流石にこの文字声出して読むのはキツイ


今何をやってんのか
まだよく分かんないって人はどうぞ

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。