見出し画像

羽化した天の使いの魂子たち

混乱極めたミロクの世

ほんとの愛確かめ合いたいよ

高次な世界とラブ振り撒いて

導き合って声かけあっては

ワクワクドキドキが止まらない

君に恋してんだ 自分にトキめいてるんだ

まだまだ輝けるんだって

根拠のない自信感じてる

我にかえると途端に弱氣が見え隠れするけれど

それでも君と一緒に一歩ずつ

この先へと進みたい

見えてきた新たな新境地

繋ぎ合うマスターピースたち

君の愛がぼくたちの栄養源

追い風が吹くように

なんだか飛ばされてしまいそう

そのままぼくと

空飛んでっちゃおうか

大きく羽ばたこう

ぼくらの理想の未来まで

ピカピカに磨かれた
輝き放つキミに決めた!
新たに紡ぎ直す
待ちに待ったデビュー戦
みんなは時間に 間に合ったかな?
まだ始まってない?
大丈夫
ここからはゆっくり着実に行こう

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。