見出し画像

愛しのあなたの創った世界

クルクル 狂々と回ってゆくよ

輪廻と転生のメリーゴーランドで

だんだんと見えてくるよう 

あの楽園の跡地が

聖も邪も混ぜこぜして

全てを抱き参らせたなら

一緒にこの道を進んで行けるはず

崩れてゆくこれまでの世界を背に

わたしはいつまでも

愛しの君と踊っていたい

全ての過去も記憶も愛も

わたしの中に根こそぎ受け入れて

聖者の交信 イルミネイトな人生模様

ヒトとして生きるをあきらめたラストの結末

どんな感情も交ぜ合わせてしまったら

全てを新しくしてしまおう

元いた場所は置き換えてしまって

全部これでいいんだよって

潜在していたわたしの意識から

奥の方で囁き声が聞こえる氣がするから

どうしようもないような可笑しな世界を
どうしようもなく酷くて美しい世界を
丸ごと愛してくるんでしまおう
それが最善だったと知ってる
何があっても守られていると信じているから
このまま抱きしめていて
わたしはまだここで幸福に生きたい
ずっとあなたと幸せで在りたい
そう決めてるから

どうですか、みなさん、盛り上がってますか?
良いんじゃないでしょうか
緑のたぬきと赤いきつねの
化かし合い…?いや、馬鹿試合?
どっちでもいいか
もしやそこ伏線はってる?
ちなみに地球温暖化は詐欺だし
だいたいの募金やチャリティーは詐欺だ

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!