見出し画像

たいしの大born天祭

春夏秋冬 種撒け タネ巻け

起因のネタ蒔き 花咲かせ

ハナサキ ハル蒔け 勝て勝てBomb

産んで bornする ニューワールド

新世界の火種の 打ち上げ花火

輪をかけ和となり◯となる

こちとら費用0円無料のワンマンライブ

長年続けた苦労が実る時

すでにとっくにone world

耐え忍んだ分だけ 綺麗な花咲かす

地より繋がり生まれしエネルギー

草木花々 生やせよ栄えろや 現し映え

ニョキニョキ伸びろ如意棒 天高く舞え

荒野に咲き乱れる 新時代迎える花咲かせ

平野くんってさ、イケメンで可愛いとか反則すぎん…?(明らかな平野贔屓。いや、岸くんも好きだよ!あ…っと、神宮寺くんも好きです。あ、わたし性別女ですから!最近の投稿見直したら女っ氣が無さすぎてた…)
だからキンプリと並べるとファンが荒れるんだってば
どんな形になっても
それぞれ応援できないファンは
ほんとのファン失格だと思わない?
成長をあたたかく支えてこそ真のサポーターだよな

そう言えば前にトリップした時にさ
過去か未来か異世界かはわかんないけど
筋斗雲乗ったのよ
金色のコイルみたいなの
あれは反重力かな?
前に特許とった話あったよね?
その後どうなったの?
なんの素材だろ
え、なに?これはまだ早すぎる?
早く空飛びたい…
誰かなんか知らんの?
だから、早く空飛びたいだけなんだって、わたしの願いは…(まだ言ってる)
あー、もう重力無くしたい
流石にそれはムリ?
で?お前ら
限られた時間でどこまでいけんのよ
ひとり妄想しすぎて暴走しちゃいそう
(だいぶ暴走してるの自覚してる)

↑これは約2年前のハナシ…
順調なスピードで思い出せて良かったな
ていうか…
ベラベラ喋ってまじで麻痺ってるよねー、、
これ言っても平氣なんかな…?
…え?ヤバい?
全然誰も止めてくれないじゃん
ちょ、ちょっと、、ねぇ、誰かー?
天界のみんなぁ〜
あとはなんとかしといて〜
いやぁ、ごちゃついちゃっててすいませんね
なんたって大建て替えなもんで

(基本的には育成系の放置型おまかせプレイシステム)

来週の投稿も
このくらいの時間にはじまるよー(^^)/

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!