見出し画像

心を失くしたアトランティス

奥底に秘められたままの

それは御霊最後の因縁解消

宇宙の可能性を突き詰めて

数多の智慧を生み出した高次の存在

未踏の神の領域に近づいては

望みを夢に見て研究に明け暮れた

やがて彼らは忘れてゆく

本来の在るべき理想の姿と倫理の意識

影は日に日に力を増しては

一歩一歩と心に入り込み蝕んでゆく

気づいた時には闇の中に独りぽっち

離れていった真言の心

振り向くとそこには血の雨が

全てを溶かして流した浄化の嵐

ゼロに戻したリセットの歴史

ぼくらの過ち 古の教訓

微かに残る記憶の断片

記されることなき 悲しき太古の人類史

二つに割れて沈んだ大陸

失くした心は今何処に

二度と間違えないように

友と誓い合った意宣り歌

皆でかじった忘却の知恵の実

遥かなる分離の輪廻の旅路へ

再生までの長い長い戦いの物語

再び出会う 天の姿カタチ亡き無の民

憎しみも悲しみも抱き寄せ分かり合えたら

そしたらもう核の傘など必要なくなるから

今度は全てを無から有へと転換しよう

われらオモイとなりコエとなり

カガミとなりキミにひびかそう

これあいうむおうのころのうた

ミタマウツシアラワストキノオト

天の羅針を示すコト

あの美しき水の都をもう一度

物質次元がまだ不安定だった頃のお話

そうか、、
あの時トリップしてたのは
過去いた場所だったのかもしれない…

ホコリのかぶった物語
どこまで時を遡ろう
けどここを掘り下げずして
きっと先へは進めない
その閉じ込めた後悔の意志を
想い出せるまでは

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。