見出し画像

根の奥底からの天上突破

正しいことをした者が

虐げられる世の中なんておかしいよ

心の優しい者がのけ者にされるなんて

間違ってる

良いことを良いと言える

当たり前の世の中に

駄目なことは駄目と言える

当たり前の社会に

それが正常のはずでしょ

それを認められる心の強さを

誰でも持つことができたなら

この世界はひっくり返るんだ

それが本来のあるべき人の姿だ

君は間違ってなんかいない

それを証明するために

ここまで踏ん張ってきたんだろ

皆で共に復活させよう

ほんとうの世界の在り方を

この星にかつて存在していたような

平和で豊かな世界を

さらに進化したハートの形を携えて

全てと対峙する必要があったとしても

全てのものを反対に回したとしても

日本人の霊性を上げるため

この国と共に立ち上がれるよう

わたしは常に今ここで、できることをしよう

多くの想いが重なれば

出来ないことなんてないはずさ

今ここからを先駆けにして

皆で進んで行こう

目標達成地点の目安はひとつに集約している
これまでに何ができるかが重要だ
行動によって起きる未来は形を変える
しかし案ずることはない
真実の光は留まることなく拡がっていくのだから

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。