見出し画像

そんじゃ、一緒にこれまでの総ふくしゅうしよう歌

好きなものがあるなら

とことん追求すればいいよね

突き詰めたら何か見つかるかもしれない

スキは次へのバロメータ

新しい発見がきっと見つかる

だってそれはお知らせ

導きのサイン

ほんとはみんな平和好き
嫌いな奴なんかいない
え?違う?
支配してたいんだな、それは
勝手にしてりゃいい
俺らは俺らで平和築く
選ぶのは自分だ
見た目も肩書きも関係ない
話してみたら意外と氣が合うかもしれない
氣が惹かれたものにはウラがある

ああ、だけどね
終わらせるものは終わらせないとね
古い因縁、偏見、おかしなしきたり
この先持ってけないからね
いろんなバックボーン詰めていく
背後も皆手を取り合って総動員
それはビッグになって返ってくる
もはやそれは太刀打ちは不可能
人類みなで願うこの先の理想郷

もう時間だよ!おわりおわりー!
はーい、裏方さん、みんなこっち集合ー
ヘイ、ブラザー、準備はいいか?
やることはそれぞれもう分かってるよな?
思いっきり暴れようぜ
んじゃ、持ち場についてー
外からの圧に負けないでいこうぜ
想い重ねて内に巣食う
悪想念蹴散らしていけ


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。