見出し画像

神霊談義2

お師匠、もう文はでませんか。

よくやったぞい。心配せんでも自分で成し遂げられたじゃろ。

これでうまく行ってるんでしょうか?行き詰まっているようにも思えますが。

自分の感覚を信じてみなされ。大きく先を見据えておれよ。

上手くいってるなら良かったです。神示は出ないかと期待してましたが…。もうないのですね。今は少し寂しいです。

己の力でこれからを歩んでみなされよ。みなみな側についておるぞ。見ておるぞ。一人ではないのじゃ。お主の中におるのじゃぞ。一つぞ。良いか。忘れるでないぞ。

困った時はよんでも良いですか。

もちろんじゃ。これまでもこれからもずっと現れ続けておるのじゃ。

はい、よく分かりました。

一人ではなかったであろうがな。共に創る仲間、見つかったであろう?

すでに用意していたくせに。

ほっほっほっ。いつでも頼りなされよ。

お師匠も手伝ってくださいね。

分かっておる。わしも降りておるからの。寂しくはないじゃろ?

もう寂しくはないです。

これこれ、何を泣いておるのじゃ。勉強とはいえ、辛い役をさせて悪かったの。堕ちるでない。もう堕ちなくてよいのぞ。まだまだこれからであろうに。先はまだ続くぞ。皆で学び合うのじゃ。終わりなどないのぞ。どこまでも弥栄あるのみじゃ。

はい、そうですね。(ほんとは怒鳴り込んでやりたいけど)自分を信じてこれからも進んでいきます。

(また心の声が漏れておるぞい…。これだから女子は怖いの)お主にはもうそれが出来るぞ。次のステージに進むのじゃ。そなたが道となってみなを照らしてゆきなされ。皆と共に歩まれよ。一体となってな。

そうなれるよう今後も進んで行きます。

全て明らか、晴れてあっぱれじゃのー。

これまでのお導き感謝します。わたしの指導靈様。


彗星の如く

希望の明日みらいへまっすぐに

混ぜたら みんなで並んで一直線

終わり良ければすべて良し。


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。