見出し画像

月夜魅せる多種多様な晩餐界

今宵も上がるベールに包まれていた世界

交差するあの世とこの世の姿形

夢かはたまた現実か

それはだんだんと薄まって

どちらの思考も合わさり交わってゆく

まだ酔いの醒めない

闇世照らすクリエイター

なぜか惹かれてしまうの

だけど覗き込みたい少しキケンな香り

靈感の導く先には魔法の仕掛け

視線の向こうに見えてくるビジョン

感覚を研ぎ澄ませたら

君の脳裏に繋がる求めた世界

360度センサーを広げて

お知らせは君の肌をピリリと刺激する

さぁそれに手を触れてみて

君が欲しい答えがそこにあるかも

君を巻き込み引き寄せる

まだ戸惑ってる?

どんな世界観が好き?

どの教えに触れてきたの

ここから君を離したくないんだ

ぼくの全能力使って

君に好きなものを見せてあげるよ

それはあなたの好物の物語ファンタジーの味

仕上がりは選びたい放題 

最終コースのデザートはアラカルト

だいたい網羅しているから

好みのジャンル選んでいいよ

未来夢見て一緒に踊り明かそう

辿り着くその時まで

ぼくとここにいて

恐れを手放して

もっと流れに委ねてみて


人と繋がりたい人、集めたい人
スキボタン押してね
もしかしたら縁ある人が
君を見つけてくれるかもしれないでしょ?

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!