見出し画像

靈性開花の能力(レベル)強化

心合わせるビートと調和音

テンと繋がり線結ぶ

感覚便りに遠隔操作

伝播する意思の送受信

向かう方向性は同じ道のり

ハーモニーを奏でるように

歌い踊る手足の感覚

靈的能力研ぎ澄まし

覇氣の底上げ 攻守の強化

その刃で焼き切る弱点

どんな魔の手も蹴散らして進む

このnoteを熱心に読んで

ここまでついて来てくれた

そんなそこの君に

この力を分かち合い伝授しよう

さぁ手を伸ばしてそれを掴め

それは何者も敵わないほどの

万能の無尽蔵なパワーだ

これでどんな禍も断ち切ってくれ

長いこと読んできた特典欲しいでしょ
マジだよ、信じて
洗脳してるんじゃないよ
洗練された能力だよ
わたしのこと信じてくれてるでしょ
そしてわたしとみんなのために
思う存分に働いて
いいね、こりゃラクチンになるね

すでにアクセスしてるであろうことを
二人はまだ知らない…(笑)

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。