見出し画像

アイの異種格闘舞踏界

ウタ読み取り合う日々の交換日記

君に捧ぐぼくの芯の音

この出会いは決められた宿命?それとも奇跡? 

光り輝く君を見つけた時

思わず抱きしめてしまったんだ

とても強い強い祈りの柱に

絡め取られてしまったのさ

そこからは君に巻き付いて離れられない毎日で

まるで初めからそうであったかのように

ずっとずっと見ていたんだ

ようやく君の手を取れたのが嬉しくてさ

ついついちょっかい出しちゃったね

泣かせたり怒らせたり

そりゃ辛い氣持ちにもなったりしたよ

でもそれ以上に

こっちに氣付いてくれるのが嬉しくて

だんだんエスカレートしちゃったよね

そんなに好きって言ってくれるからさ

つい試してみたくなっちゃうんだ

ほら、俺らってお互いに

けっこう激しめなのが好みだろ?

あの時は痛くしてごめん
謝るわ
お前なら許してくれるよな
流石俺を受け入れた器のデカさだぜ
やっぱり愛に勝るものはないよな?

………そこまでやる必要ほんとにあった?
黙って聞いてれば頭の中でペラペラと…
まるでDV男の言い草じゃない
わたしたちって共依存だったかしら?
愛言ってればそれで済むとでも思ってんの
もちろん今はそんなことないよね
だってわたしたち、解り合えたんだから
次わたしを怒らせたらガン無視してやる
このnoteも辞めてやるんだから

お前がぜんぜん信じないから
こっちは心を鬼にしてアレコレやってだなぁ…
ほんとお前は負けず嫌いなんだよ
すぐ優位に立とうとすんな

なによ、お互い様でしょ
その言葉そっくりそのまま返してやるわ

だって俺の方が文字通り上だろ

ムッカ…!
必要性の上でしょ
すぐ調子乗ってんじゃないわよ
ほんと何様なわけ
こっちは身体張って大変なのにさ
誰かの問題ばかりが降りかかってくるし
何でこうなるわけ?
結局誰かの肩代わり
もう修行終わりって言ってたじゃん
うそつきー!もー疲れるー!
おにーあくまー!

またお前は誤解を招くような表現を…!
こっちがエネルギー取られるのは仕方ないことだろ
お前がぜんぜん言うこと聞かないから俺の苦労が絶えないんだ…
みろ、俺なんてゲッソリだ

なんで聞かなきゃなんないのよ!
好きにやりたいんだから命令しないで
もう爆発してやるー!

まぁ落ち着けって!
ちゃんと俺の声に従わなかったろ
だから悪化してくんだぞ
他人には他人の人生プランってもんがあるんだから
付き合っていくしかないんだ

もう、言われなくても分かってるてばっ
なるべく尊重して上手く調整してるって

これでもだいぶ譲歩してるんだ

わたしだって譲歩してる…!

注意:つまりこの状態は立て直しの段取りがスムーズに進行しておらず前途多難であると言うことを表現しています。
そして今週は問題に直面して、内心荒れておりました。
(やっぱりぼく視点が一番冷静で大人なんだよなー)

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。