見出し画像

感情描き示し続けた書記役

書き続けてきた本音

探り導いた解答

示した真実に 悩めるぼくのスタンス

どう在ることがこの世界のためになる

どう記せば最善へと導ける

考えて出した因とその成果

正しかったかは分からない

現した結果が今となって次を創る

もっと違う描き方もあったかもしれない

それでも選んでしまった答え

決定してしまった未来への道筋

だけどぼくはまだ探している

自分のノートに希望を賭けている

この世の突破口へ導く一つの選択肢を

ぼくの足りない配慮に
君の許容を願っている
この現実世界が良くなるのなら
ぼくをどう定義付けてくれたってかまわないよ
元々の本体は
この次元にいるわけじゃないから
(自分の中で明確に使い分けております。まさに神業。視点高すぎて引くレベル。もう自分で言うwぼくのニセモノも多そうだからね)

あーあ
人の生き方にこんな介入して…
なんだか自ら寿命を削っている氣分だー
…あ、いけねっ
また変な想像しちゃった
撤回撤回…
いや、何言ってんの
そんなの認めないから
はい却下!
消しごむプリーズ
わたしがこの役職に就いたからには
どしどしカタつけていくからね


投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。