見出し画像

わたしの未来灯す道

もう伝えること伝えたし

ぶっちゃけそんな書くことない…

最近はいいこと言ってくれる人たちが増えたように思う

既にやり切った感…

もうやらなくても平氣じゃない?とかちょっと思うんだけど

まだダメ?ダメか…

いつまでやる?とりま2025年までやる?

それめっちゃ長いな…

どうしよ?暇だなー

また戻ってもう一周する?

途中から来た人もいるしな…

けど流石にまた波動落とすのはしんどいなー

この感覚の位置からはもう元には戻れなそう

とりあえずみんなの良い声と良い歌を

堪能していよう

(靈性の高さは声や顔、雰囲氣、言葉、態度、そして文面、全てから読み取れると思ってる。)


今年の計画ミッション

住んでるとこの自治会の子ども会の会長してるのでそれをこなすこと。(毎月理事会に顔を出さなきゃならない…今日は新年の集まりある…)

PTA役員は他にバトンタッチして補助にまわること。(任意性の参加しやすいPTAにだいぶ改革できたよ)

息子くんと娘ちゃんのこと、去年はけっこう放っておいてしまったので挽回すること。
息子くんは入りたい公立中学に受験する予定なのでバックアップすること。
息子くんは天才的(親バカ)な絵の才能があるので伸ばしてあげること。(習い事行ってる)

保育士試験(まだやってたw)合格まであと少しなのでとりあえず資格とるまで頑張ること。途中でやめるのはもったいないから…(教育や法律の知識を得ることが目的だったみたい)

料理嫌いなので、もう少し腕をあげたい。バリエーションを増やすこと。
ベランダ菜園はじめること。(やろうやろうと思ってやってないw)
親と姉と夫と子どもと…家族とたくさん思い出をつくること。

行きたい時に行きたいところに行って
やりたい時にやりたいことをやること。

あとなんかあるかなー?
そんな感じでユルユル楽しく生きること。

心配しなくても、ちゃんと現実世界に対応できてるよ!(誰も心配してない?)
わたし超デキル女だからね!(自画自賛するwもちろん家族とはいつも通り。仲は良好!)
たまに時間と曜日の感覚バグって、細々したやること忘れてヘマするけどw(たまに記憶がショートする。…笑えない)

去年は正直半分仮死状態みたいな感覚だったからな…
今年はもう少しちゃんと人間らしい生活していこうと思ってる(笑)
いろいろ動けたらとも思う…

noteの投稿も続けるからよろしく!
記事の方向性はみんなの様子や状況を見ながら調整していこうと思ってます。
普通の投稿もできたら入れたい(希望)

過去記事も使い回していく作戦

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。