見出し画像

逆転してゆく勢力図

別れてゆく命運

離れゆく違和感

徐々に淘汰されてゆく現実に

浮かび上がる別の世界線への見通し

堕ちて行くのはこれまでのツケ

心配しなくてもみんなセーフティネット

この世には無料のものもたくさん

生かして殺す死にはしないシステム

冷えた飯は美味いか

カツ丼って頼めるんだっけ

布団があるって氣持ちいいんだな

風呂って最高に幸せだよな

人ってあったかいんだな

差し延べられた手 天使にしか見えないな

あぁ涙で何も見えない…

良い学びしてるなー、相棒

圧縮されて消されるよりいくらかマシだろ

それとも悪魔と道連れに沈むつもりか?

ハコの中でどっかの天使と一緒の方が良くないか

縋れるものがあるのなら

何も無いよりそれはまだ良い方かもな

もう何年も前からみんなに散々警告はしてきたんだぜ

悲しいことに…

聞く耳持たないやつばっかだったよな

たぶんどの時代でも同じだった

忠告はたくさんしたけどさ

信じるやつなんてほとんどいなかったんだ

人一人ができることなんて限られてるよな

毎度無力さを感じるね

ここまで来ても救う手立ては残されているんだろうか


まぁそれはそうと…
まだ邪魔してる存在いるよな…
あの外人ずっとウザいんだよなぁ
目障りだなぁ、消えてくれないかな…
あのレベルの話を広める方もどうかと思うわ…
一方的な話聞いただけで、何を思ってそれが真実だと確信したんだろ?
勘なのかな?
信じる方も馬鹿だと思うけどさ
顔見るのもちょっとキモくてムリ
なんか乗っ取られてるんじゃね

…それで?
お前は今やらずしていつ本氣になるんだ?
できない奴ほどよく吠えるよな
ROM専の卒業はいつになる?
アウトプットしないといい加減頭キツくない?
出したらラクになるんだぜ
あれ、それ知らない?
その仕組みは教えてなかったっけ?
外に出すまでうるさいと思うよ
出したら静かになるんだよ

パラドックスライブいい歌多過ぎて
使いすぎな件…
それってどうなんでしょ
もしや手抜きしてない?
(ただ今審議中)
アニメもいいけども
もっと満遍なくいろんな手をだなぁ…
(ごにょごにょ…)

今日もわたしの頭の中は
あちこちいろんな声がして大忙しの模様です
範囲の広いマルチタスク派です

(曲に引っ張られるからやっぱり敬語は無理だった…)

なんだかもはや懐かしき出来事…
みんな先の見通しが甘いんだよ
予知しても回避できなきゃ意味なくない?
起きる前に先手打たなきゃ
違う方を選択していくといいよ


P.S.わぁぁ、ここまで記事できてたのに…
もー勘弁してよ…
複雑な心境でなんか…ゴメン??
もう直すのめんどいからそのまま載せるわ
みんな地震大丈夫だった?
震源の人いないよね?
死者なし?
どんな時でも乱れず落ち着いて
氣、引き締めていこう
(もはや多重人格…、omg)

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。