見出し画像

最終振り分けのアマリジカン

求めたスリル 

永遠の退屈を蹴り飛ばしたくて

この身投げた修羅の道

戦いの日々にピリオドを

全身全靈で終わらせてやるわ

最終地点の今を持って

永遠の安息の地に入ってゆきたい

あぁ素晴らしき輪廻転生

あの日々にオサラバ

わたしはその先へとコマを進めるの

崩壊の希望を夢見て駆け抜ける

真っ暗なトンネルを越えて

この世界を取り戻すの

なんて素敵でエキサイティングな人生

器の試される

最高に楽しい遊びの学び場

今世はたったの一度きり

無知も迷いさえも捨て去って

誰が何と言おうと

この道を突破してみせるわ

今をやり直すことなんて

二度とできないから

この時は今しか存在しないから

己の全てを賭けてきた今生

だからわたしが止まることは絶対に無い


自分の非を素直に認められない者は哀れだ
あなたが今やるべきことは何
どんな世界を望んでる
誰のコトを信じるの?
わたしと共にこの先へ進む氣はある?
誰と手を結ぶのか
これは自分の内と外との戦いだ
決着をつけるんだ
さぁ選べ



投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう。