見出し画像

混沌おおう荒らしの大峠

白か黒か ニンゲンの智

闇か光か 二元の限界値

天使か悪魔か テンの法則に

右か左は 存在しない価値

やるかやられるか この世のあやまち

行くか止めるか 決めるのは己の選択肢

破滅か 再生か これまた大問題

救いは有るか無いか 願うはお門違いか

誰に委ねる 人生の主権

ゼンか アクか キミはどう判別する

解読せよ 読み取れるメッセージ

ラスボスの大王問う解

直感磨き パイプ太く繋げ

人間性失えば奈落落ち

生死賭けた本氣の神ゲーをしよう

失敗すればブラックアウト

この肩にのしかかる

幾千万の運命を背負って

見誤るな 正規のルートを

混乱濁流の世をすり抜けろ

終わるまではやめられない
はじめたら止まらない
宇宙のルール 「 I 」の意識持つ
存在という名の、呪い
…あ、じゃない間違えた、、悦び
恋に堕ちるなよ
ダークサイドの魅惑の引力
虚無との綱渡り、渡りきる吊り橋効果

なにも問題ない
全て順調に推移している
わたしならやれるはず
この状態を正氣保ったまま言えるのって
わたしぐらいじゃなきゃできないからね
良い子はマネして追従しちゃダメだよ
言葉にしようものなら即病み堕ちしてキケンだ

やっと夏休みも終わったとこだよ
あーしんどかった
ようやく通常運転
自分のペースに戻れそうだ
生きるってダルい…
あ、じゃない間違えた、、楽しい
ダブルスタンダードってワケじゃないよ
立場的にとっても複雑な心境ってだけ
もっと嬉しいこと探そ?
これじゃこの先が思いやられる
うん、だよね
お休みの日はもっとはしゃぐことにする

再三にわたり警告しておりますが、、
クズは削除します

投げ銭大歓迎! 喜びは巡り巡って、あなたに何倍にもなって返ってくることでしょう!